top of page
  • 執筆者の写真tomorrow

4月も半ば🌷

桜も散り、最高気温が28度になったかと思えば、2日後には16度に下がり肌寒く感じる今日この頃、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


私は、3月に転びまして入院しておりました。トホホです。

コロナの関係で家族には一切会えずに、書類も荷物も受付でのやり取りでした。寂しかったです。

今はもう、退院致しましたので、ご安心くださいませ。m(__)m

ちゃんと歩けますよ👍

歩いていて、足が上がっていないんですねー。

年を感じました。

皆さんはお若いですが、気を付けてくださいね。


仕事も辞めたので、今は毎日、大谷翔平の試合が楽しみです🎵

これから、仕事も探していきますので、私に合った仕事がありましたら、メールで教えてくださいませ。

m(__)m


それと、「菜郷」「ラブリー牧場」の梅田さんのお店に行ってきました💕

「よしおのからあげ」というお店になっていましたよ。

店長の梅田さんが外出中で、お会いできなくて残念でしたが、ランチを美味しくいただいいてきました。

福井市大宮2丁目20ー20です。近くまで行かれた際に、寄ってみられてはいかがでしょうか🎵


まだまだコロナが続きそうなので、お身体に気を付けて、マスクと手洗いをしっかり行って過ごしましょう❗


では、また。💓


白崎久美


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大谷翔平❤️ドジャースへ❗10年1015億円😱

師走に入り、日中は暖かいですが、朝晩は気温が1桁ですね。 暖冬と言われていますが、どか雪が降らないことを祈ります。☃️ 今年はWBCの優勝で始まり、エンジェルスの大谷翔平が新しく戦力メンバーを迎えて優勝を目指しましたが振るわず、休まず孤軍奮闘していた感じを受けました。 腕の靭帯損傷は悲しかったです💧 指や爪の不具合の時は休ませてあげて欲しかったなー。 勝ちたいと思うのは、選手として正論なので強い

WBC 侍ジャパン優勝🏆️

大谷翔平ファンとしましては、エンジェルスのフレッチと準々決勝、準決勝は逆転勝利でしたがサンディが居て、決勝にはループも居て、9回2アウトでトラウトと勝負して三振をとって優勝、、とチームメイトとの対戦も楽しみました。 ダルビッシュがジャパンを纏めていたり、ヌートバーが大活躍してみんなで胡椒をひいたり、大盛り上がりでしたね。 日本野球を観ていなかったので知りませんでしたが、若いピッチャーの素晴らしいこ

復活🍀

皆さん、お元気ですか? 誰も読まないと思っていましたが、ここに寄ってくださる方がおられて、過去の内容を見てしまうと言われました。 近況を書き込みたいと思いました。 昨年、11月上旬にコロナに感染しました。熱は下がりましたが全ての症状が続き、味覚はありましたが食欲が出ないという状態でした。{痛み止等の服薬のためしっかり食べていたので痩せていません❩ 1ヶ月ほど前にコロナワクチン接種を受けてから徐々に

bottom of page