top of page
  • 執筆者の写真tomorrow

大谷翔平❤️ドジャースへ❗10年1015億円😱


師走に入り、日中は暖かいですが、朝晩は気温が1桁ですね。

暖冬と言われていますが、どか雪が降らないことを祈ります。☃️


今年はWBCの優勝で始まり、エンジェルスの大谷翔平が新しく戦力メンバーを迎えて優勝を目指しましたが振るわず、休まず孤軍奮闘していた感じを受けました。

腕の靭帯損傷は悲しかったです💧

指や爪の不具合の時は休ませてあげて欲しかったなー。


勝ちたいと思うのは、選手として正論なので強いドジャースに行くのは嬉しいです。

ただ、エンジェルスの選手を毎日応援していたので、別れるのが寂しい気持ちも在ります。

ドジャースのフリーマンは息子共々大ファンだと公言してるし、ベッツは大歓迎してくれるし、カーショーも居て頼もしいです。

一平さんも居て安心🍀

来年はバッターに専念できるので、打率3割をキープして欲しいですね。

プレーに関しては、期待しかありません💞

身体を大事に、のびのび野球を楽しんでくれれば良いなぁーと、母心💖


冬はサッカーも見ていますよ。三笘、久保、富安等々、素晴らしい選手が活躍していてワクワクします。バスケットも男子だけ観てますよ❗八村さん頑張ってる🍀

年中、スポーツから目が離せません❗


あ、将棋の藤井聡太さんの八冠も大逆転でしたね❗

素晴らしかったです。AIの勝率グラフを映すので、ドキドキしました。

タイムリーに見れて良かったです🍀


皆さんは、何に夢中ですか?

好きなことで盛り上がってくださいね💕



久美🌷


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

WBC 侍ジャパン優勝🏆️

大谷翔平ファンとしましては、エンジェルスのフレッチと準々決勝、準決勝は逆転勝利でしたがサンディが居て、決勝にはループも居て、9回2アウトでトラウトと勝負して三振をとって優勝、、とチームメイトとの対戦も楽しみました。 ダルビッシュがジャパンを纏めていたり、ヌートバーが大活躍してみんなで胡椒をひいたり、大盛り上がりでしたね。 日本野球を観ていなかったので知りませんでしたが、若いピッチャーの素晴らしいこ

復活🍀

皆さん、お元気ですか? 誰も読まないと思っていましたが、ここに寄ってくださる方がおられて、過去の内容を見てしまうと言われました。 近況を書き込みたいと思いました。 昨年、11月上旬にコロナに感染しました。熱は下がりましたが全ての症状が続き、味覚はありましたが食欲が出ないという状態でした。{痛み止等の服薬のためしっかり食べていたので痩せていません❩ 1ヶ月ほど前にコロナワクチン接種を受けてから徐々に

4月も半ば🌷

桜も散り、最高気温が28度になったかと思えば、2日後には16度に下がり肌寒く感じる今日この頃、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 私は、3月に転びまして入院しておりました。トホホです。 コロナの関係で家族には一切会えずに、書類も荷物も受付でのやり取りでした。寂しかったです。 今はもう、退院致しましたので、ご安心くださいませ。m(__)m ちゃんと歩けますよ👍 歩いていて、足が上がっていないんで

bottom of page