top of page
  • 執筆者の写真tomorrow

WBC 侍ジャパン優勝🏆️


大谷翔平ファンとしましては、エンジェルスのフレッチと準々決勝、準決勝は逆転勝利でしたがサンディが居て、決勝にはループも居て、9回2アウトでトラウトと勝負して三振をとって優勝、、とチームメイトとの対戦も楽しみました。


ダルビッシュがジャパンを纏めていたり、ヌートバーが大活躍してみんなで胡椒をひいたり、大盛り上がりでしたね。

日本野球を観ていなかったので知りませんでしたが、若いピッチャーの素晴らしいこと❗

ジャパンは全勝でしたね。💯

一球一球祈るように応援していたので不調だった村上の初ホームランで涙がでました。ハラハラドキドキ続きで感動して、どっと疲れました。試合後もハイライトやYouTubeで関連情報を観て感動を味わうほどの素晴らしいゲームばかりでした。

終わってしまって、もうあの楽しくて強いチームの活躍が観られないかと思うと寂しいです。

今日は友人とも共感しあって楽しい時間を過ごせました。とても素敵な3月のスポーツでした。❤️


皆さんもご覧になりましたか?🎵


3月31日のMLB 開幕戦で大谷翔平の先発が楽しみです❗🍀



久美







閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大谷翔平❤️ドジャースへ❗10年1015億円😱

師走に入り、日中は暖かいですが、朝晩は気温が1桁ですね。 暖冬と言われていますが、どか雪が降らないことを祈ります。☃️ 今年はWBCの優勝で始まり、エンジェルスの大谷翔平が新しく戦力メンバーを迎えて優勝を目指しましたが振るわず、休まず孤軍奮闘していた感じを受けました。 腕の靭帯損傷は悲しかったです💧 指や爪の不具合の時は休ませてあげて欲しかったなー。 勝ちたいと思うのは、選手として正論なので強い

復活🍀

皆さん、お元気ですか? 誰も読まないと思っていましたが、ここに寄ってくださる方がおられて、過去の内容を見てしまうと言われました。 近況を書き込みたいと思いました。 昨年、11月上旬にコロナに感染しました。熱は下がりましたが全ての症状が続き、味覚はありましたが食欲が出ないという状態でした。{痛み止等の服薬のためしっかり食べていたので痩せていません❩ 1ヶ月ほど前にコロナワクチン接種を受けてから徐々に

4月も半ば🌷

桜も散り、最高気温が28度になったかと思えば、2日後には16度に下がり肌寒く感じる今日この頃、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 私は、3月に転びまして入院しておりました。トホホです。 コロナの関係で家族には一切会えずに、書類も荷物も受付でのやり取りでした。寂しかったです。 今はもう、退院致しましたので、ご安心くださいませ。m(__)m ちゃんと歩けますよ👍 歩いていて、足が上がっていないんで

bottom of page